勝率も搭載しろと……

敵兵計算機に投入部隊から勝率計算をしてほしい的な話をされた。
これは結構厳しいんじゃないかな……
各11段階 最大3兵種。
つまり 11^3(1331)の出現パターンが存在する。
これにそれぞれ単兵科をあてて計算する。
1パターンに確実勝利で+0.75%って意味か…
仮に実装したとして、価値はあるのだろうか……
それとも、厳密にやるのではなくて、単純に最小出現より兵力を持っていて、かつ最大出現未満の単科出撃で
最大と出撃攻撃力の差を単純に計算して勝率を出せと言うのだろうか?
後者は非常に簡単だが、実装する意味が無いような気がする。
前者は非常に面倒なので実装したくない(が、価値があるならやってみてもいいかもしれない)
ついでにSWF版だが・・・


SWF版というのがちょっと流出した?
あれは、ちょっとFlashぶっこんで、自分的なパワーを全開にするための・・・・・・・