月別アーカイブ: 2014年8月

MAP拡張とMAP 「g-1t」と敵兵算出機

以下のアップデートが告知されました。

敵兵算出機の運用予測についてお知らせします。
従来のMAP中央から配置された場合は、作業時間6~12時間で速報を出せますが、
MAP外縁部からの配置ということで、それ以上の時間が掛かるかも知れません。

MAP上のタイルパターンが40以上となった場合も、有る程度の時間を要するかも知れません。

とりあえずの宣言というか目標として
9/4 16時開始予定の MAP「g-1t」 開始から2時間以内何らかの結果を出せるようにがんばります……

■アップデート情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼マップタイプについて
 14ゲーム目では、「g-1t」の「マップタイプ」を適用予定です。
 「f-1t」マップからの更新に伴い、「g-1t」マップでは
 下記アップデートを実施/適用予定です。

 ・兵士出現数などのゲームバランスの調整

 ・ワールドマップの拡大
  X:-600~600 Y:-600~600 までの座標が
  X:-800~800 Y:-800~800 まで拡大されます。

 ・本拠地の出現位置の調整
  本拠地作成時、中心寄りから出現しておりましたが
  外側寄りから出現するよう、調整を行います。

 ・デッキコスト拡張枠の拡大
  アイテム使用によるデッキコスト拡張枠が、5から10に拡大されます。